オトナのトキメキコスメ

オトナが使ってときめくコスメのご紹介

ナチュラルサイエンスの路面店「home代官山」がオープンしました

f:id:mykoimaizumi:20210427121449j:plain

株式会社ナチュラルサイエンスの路面店が4月22日(木)、代官山にオープンしました。

東口から徒歩1分で、八幡通りに向かって横断歩道を渡りファミリア代官山の路地を入った左側です。

昨年、肌が弱々になってしまった時に「ママ&キッズ オリゴ」スキンケアシリーズにどれだけ助けられたことか。

オープン前に取材をさせてもらったので、そのレポートをお送りします。

ナチュラルサイエンス&ナチュラルアイランドの製品が全て揃う

ナチュラルサイエンス 敏感肌

ナチュラルサイエンスの「ママ&キッズ」「ママ&キッズオリゴ」シリーズや姉妹会社のナチュラルアイランドの北海道コスメ、大人の肌のための「レドナ」など関連商品が全て揃っています。

f:id:mykoimaizumi:20210427122308j:plain

正直これだけあると、どれを選んでいいかわからないくらいです!

ナチュラルサイエンス 口コミ

こちらはレドナシリーズ。隣にはママとキッズが一緒に肌診断できるスペースがあります。

ナチュラルサイエンス 代官山 場所

ナチュラルアイランドのカレンデュラコスメも全て揃っています。

その向かい側にはキッズコーナーも。

代官山 スキンケア

ぬいぐるみやベビーベッドなどもあり、ママが安心してショッピングができるように配慮されていますよ。

ナチュラルサイエンス 子供に使える

お子さん用の動物ポーチやリュック、手に優しいハンドジェルなどちょっとしたプレゼントや出産祝いにママとベビーが一緒に使えるhome代官山店オリジナルセットも。

home代官山店おすすめアイテム

ナチュラルアイランド おすすめ

「やさしい手づくり。UV」ハンドクリームなのにSPF22・PA++のUV機能が付いている便利アイテム。

北海道にナチュラルアイランドの「ナチュの森」という広大な施設があってそこで手積みされたカレンデュラや和ハーブが使われています。

カレンデュラ コスメ 口コミ

こちらがカレンデュラシリーズの化粧水、クレンジング、オイル、洗顔石鹸。

わたしはこのシリーズが大好きでずっと愛用しています。

とにかくしっとり潤って、肌に刺激がなく敏感肌になってしまった肌でも大活躍してくれました。

 

ナチュラルサイエンスとナチュラルアイランドのスキンケアは、お子さんの敏感肌をどうにか労りたいというママの願いから生まれた会社です。

晴れた日のお散歩がてら是非訪れてみてください。

 

www.natural-s.jp

「home代官山」の場所はこちら 

場所は代官山駅東口から徒歩1分。火曜日が定休日です。